最近読んだ本のはなし

戦国の合戦 (学研新書)

戦国の合戦 (学研新書)

煙か土か食い物 (講談社文庫)

煙か土か食い物 (講談社文庫)

テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

狼王ロボ シートン動物記 (集英社文庫)

狼王ロボ シートン動物記 (集英社文庫)

あらすじがすごく面白そうだったんです。面白そうだったんです……
きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

ここで三国志読破に取り掛かる。曹操の内に秘めた熱血っぷりがたまらなく良い
でも負けすぎ。逃げすぎ。落馬しすぎ。愛しております曹操さま
決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

幻想的で感動的な表題作も良かったです
しかし、孤独と戦うだけの遭難を描いた「漂った男」がたまりません
三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

龍盤七朝 DRAGONBUSTER〈01〉 (電撃文庫)

龍盤七朝 DRAGONBUSTER〈01〉 (電撃文庫)

ミナミノ的なやつの2巻は出ない、って事でOK?
三国志〈3の巻〉玄戈の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈3の巻〉玄戈の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

あれだけ人気が出たのにも納得のひとりワールド!
映画の方は借りてきたんで今週中には見ます
かもめ幼稚園 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

かもめ幼稚園 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

表紙買い
三国志〈4の巻〉列肆の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈4の巻〉列肆の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

なんで孫策すぐに死んでしまうん?
美女と竹林

美女と竹林

竹林伐採エッセイというか妄想全開エッセイ


現在55冊。あと4ヶ月で今年が終わります
どう考えてもあと45冊は無理だろーなー