気がつけば

連休終わってました。何してたかって?何もしてねーよ常考
はいそんじゃ総括〜(テンション低めで、な)
・免許取得後はじめてMT車に乗る。楽しい。心が少しなびいた
・蛮蛮で緊急事態。ご飯おかわり自由に続きサラダバーまで消える
・吐いた。ボンベイサファイアのロックは危険です
・sigsigプレイしすぎ。プレイ回数が50回越えた。それと二段になりました
・ついにギタフリでSP800に到達。V5まで腕が保てるかが不安
・猫叉masterが好き過ぎる。サヨナラヘヴンのハイパーとかどんなに頑張っても無理だよね
・猫叉、だから!猫又じゃないからね!要注意!
・バハムートロアの7がクリア出来ません……あとはバハムートだけなのにっ!
・僕がエキナシアを使う理由は他にマスターがいないから
・僕がコルツフットを使うのは奴が好きだから