えーと……旦那さん?

せめて、せめて彼氏って言って欲しかったです。僕です
27冊目

鳥人計画 (角川文庫)

鳥人計画 (角川文庫)

東野圭吾。つまらなくもなければ心の底から楽しいってわけでもなかったです
スキージャンプ、主人公が犯人、逮捕後に獄中で密告者探し
って聞いた時は楽しそうだったんだけどなぁ。気が向いたらガリレオ読んでみますか
28冊目
戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549

原作未読、映画もちろん見てない、福井だから購入、な1冊
だけど普通に楽しめた、儲乙。イラストもかっこえーしな
他の福井作品(もちろんUC除く)ではあまり感じなかったのだけれど
戦国自衛隊は登場人物の台詞回しがガンダムっぽいというか、富野っぽいというか……
29冊目
誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

秋田禎信の本を読まない理由がないっ!
無謀編のオーフェン×キース×ゲストの変人、あたりの掛け合いが好きな人は今すぐ買うべきだ!
理不尽に理不尽と理不尽と不条理を重ねた結果として一般論になぜか戻るカオスっぷり
秋田先生は天才もしくは病気であることを再認識ww


あと、アレです。就職活動に息詰った方は基本的に読まないほうが宜しいかと