峯田和伸×浅野いにお

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

そりゃあね、大好きな歌い手と大好きな漫画家の対談が載っているならば買いますとも
他には表紙の方、うす田京介×海野チカ、岡田くんとあおいちゃんとかも
ごめん、素朴な疑問なんだけどさ、Hって何の雑誌?
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

「せいんとおにいさん」と読みます。探すのがちょっと大変でした


下界へと降臨した仏陀とイエスが立川でアパートをシェアしてバカンス!
みたいな漫画。僕が何を言ってるのか理解出来ないかもしれないけど本当にそういう漫画
仏陀とイエスが浅草観光したり満員電車で揉みくちゃにされたり銭湯に行ったりします
僕は大好きだけどさ。怒られないのかな?いろんな所の方々にさ?

銀魂-ぎんたま- 22 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 22 (ジャンプコミックス)

アニメが大好評放送中ですがタマ菌の話はアニメ化不可能だという結論に達した
夕方のステキな家族団らんの時間に放送できるものならば放送してみやがれっ!


って散々放送していますね。タマ菌の話も楽しみにしています