え、ちょっと、え、え

まさか、おそろい?


違うから!たまたま同じような感じだっただけだから!



昨日の話、美味しい(大きな)ピザを作るためには
まずは味だ、ピザの味というものを舌によく知らしめておかなければならない!


というわけで、ピザ食べにいこうぜ
いや?何言ってるのオマエ?
だから、少しでもたくさんの種類のピザを食べようと思ってだな
それはアレか、俺らもピザ食べるのか?
当たり前だろ?友達だろ?
いや友達だけどさ、俺関係ないし、巨大なピザとか食べないし
うっせー!ピザだピザ!ピザ食べにいくぞ!


イタリアン的なバイキングでピザというピザを食べてきた
パスタとか完全スルー、主食はピザ!
バジルのせておけば大抵は美味しく食べれる←結論