そんな関係

僕だってなんとも思わないし、向こうだってなんとも思わない
なんて事を言葉にして言い合える、そんな関係
悪くないねぇ、この感じ!いやマジで


というわけで(全く関係ないけどさ)天気が良かったんで海まで行ってきた
分かりきっていた事ではありますが僕ら以外は家族連れとカップルのみ
皆さん幸せそうですね!少しでいいから僕にもわけてくれよ!な、頼むからさ


僕クラスには無理だろーなぁ、とか思ってたけど旧曲エキストラからアンコ突入に成功
なんかレジェンドとか言う称号を頂いた。違う、でも違うんだ
僕がやりたいのはアンダーコントロールじゃねぇ!コンチェなんだ!
DD2、緑でもSとか取れないよ、下手したら落とすっての