本能の赴くままにバトン

指定:パル、佐藤利奈、峯田
どれ選んでも地獄っすね。じゃあさとーりなで!!


◆道端に【佐藤利奈】が落ちていた!
え、おまえそりゃアレだろ、110番するぜ?


◆【佐藤利奈】は人間ではなかった模様。
統合情報思念体とかだったら愛せます
ナメック星人とかだったら愛せません


◆【佐藤利奈】が女の子(人物指定が女の子だった場合男の子)になっちゃいました。
男とか想像できねーわwwwwwwww


◆もし【佐藤利奈】と一日精神が入れ替わったら何をする?
さとーりなに成り代わった自分の行動よりも
僕に成り代わってしまったさとーりなの方が気になります


◆【佐藤利奈】が笑顔で貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
カレー、じゃあないんだろーな


◆ある日貴方が帰宅すると【佐藤利奈】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
そりゃあおまえ・・・・・・・・・



泣きながら「許して・・・・・」って言うまでカレー食べさせるね


◆記憶喪失の【佐藤利奈】が目の前にいました。どうする??
弟に成り代わって親族として一生愛でてゆきますよ?


◆次に渡す人を指定人物つきで5人。
とりあえず奏詩くんは野中藍に対する熱い想いを全力でさらけ出すよーに