また一つ夏が終わる 音も立てずに

福井晴敏よりもガンダムの方が強い!
って事でほとんどの書店でコミック売り場にシュリンクかけて置いてあった


ヒロインのオードリーがどうみてもミネバ様な件について!

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

賭けバレーに参加しているチームメイトを助け出すために
1年生が懸けバレーに参加!みたいな超熱血話な回
寿命なんて余裕で全うできそうなこのマンガですけど
どこがゴールなんでしょーかね?
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

言葉大活躍。あの超兵器はどんな言葉で構成されているのだろうか?
あしたの弱音 (BEAM COMIX)

あしたの弱音 (BEAM COMIX)

持つべき者は趣味嗜好をある程度理解し合った友人です
そんな彼が大絶賛の1冊。直球ド真ん中でした。大好きだわこれ


主人公はヤンキー崩れのダメ人間、その名も駄目元弱音くん
しょーもない彼のしょーもない青春を描いたギャグマンガとして連載が
始まったのだけれど中盤以降青春回路が大暴走。なんとも言えない漫画に!
思春期全開だった頃にこんな漫画を読んでしまったら高確率でおかしくなってしまいます!
マジオススメ

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

弱音な世界はどんなに頑張ってももう戻れません
そんな僕らにジャストな青春漫画、群像劇って言った方がいいのかな?


僕の中でのロッチのイメージはエースボールベアとかフジファブリックとかそんな感じ

松陰と晋作の志―捨て身の変革者 (ベスト新書)

松陰と晋作の志―捨て身の変革者 (ベスト新書)

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)