1500秒あったら余裕で殺してやんよ

名指しされて逃げたら負けかなと思っている(8割嘘)


☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


1.そんな4人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
指名したからといって、された人が必ず見ているとは限らないんだぜ?
というわけで足あとから4人
2007年09月22日 10:59 そーちゃん
2007年09月22日 10:43 NOT派手
2007年09月20日 22:23 そーちゃん
2007年09月20日 17:15 かなた
2.お名前は?
つかもちと申します。限りなく本名です
3.おいくつですか?
限りなく22歳
4.悩みが何かありますか?
悩みがないのが悩みです
5.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:特にこれといっては・・・・・・
嫌い:生のトマト、牛乳
6.今、広い意味で恋をしていますか?
広いの定義がいまいちわからないから「してるっ!」って言っておくよ
7.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介
そーちゃん:この狭苦しい4というスペースに足あとを2回も残す猛者
NOT派手:嘘だ!君はどちらかといえば派手だ!肯定しる!
かなた:マイミクの奏詩じゃあない「かなた」氏。きっと見てないよこれwww
8.あなたのお気に入りのCMは何ですか?
マイホー、マイホー、マッイホームー
マイホー、マイホー・・・・・・
9.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
キーボードの「ー」の場所がわからない女の子、という悪魔的存在が身近にいたこと
10.最近調子どう?
元気っすよ?
11.最近の嫌なことはなぁに?
自分の頭の弱さ
12.会ったことのないマイミクは何人くらい?
2人。2人!?
14.旅行に行くならどこに行きたい?
木更津?
15.解毒方法は?
野良ウサギから血清を取り出します
ウサギは美味しく頂きます
16.あなたは今何かを育てていますか?
自分自身、とか答えればかっこいいと思っている
17.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
検閲不可
18.バイブルになってる本or漫画はある?
G戦場ヘヴンズドア(日本橋全般)、神戸在住犬上すくね全般
太陽の塔カンガルー日和桜庭一樹全般、秋口ぎぐる全般
きりがねぇや
19.二次元三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
ダルビッシュ
20.好きな歌は?
愛のことば:スピッツ
RIVER:10-FEET
最近はナンバーガールに夢中
21.何のオタク?
なんかもう本が読めればそれでいい
22.夢は?
なんかもう本がy(ry
23.平和とは?
なんか、得点低い役のことだよな?
24.好きな髪型は?
ちょっと冒険気味だった初芝のアレ
ごめん、無理っすwww
25.今何か音楽を聴いてますか?
ナンバガのはいから狂い
病気はどんどん進行!病気はどんどん進行!
26.好きなキャラは誰ですか?
ドアラ
27.生まれ変わったら何になりたい?
猫になりたい(スピッツ的な意味で)
28.子供は何人
まず嫁。まず嫁!
29.究極の選択


  ビアンカ
→ フローラ


30.好きな季節は??

31.宝くじで1億円当たったら何に使いたい??
効率良く1億を使い切る方法を生み出すエキスパートを雇う
32.くせは?
妄想
33.年下と年上の友達はどっちの方が多い?
統計とかとってないからわがんね
34.お風呂で洗う最初の部位は?

35.使ってる携帯と着信は?
auの白いやつ
電話はナンバガのチビッコさん
メールはカリガリの青春狂騒曲
36.最近気になる言葉
病気はどんどん進行!
37.最近の衝動買いの品は?
今月のロッキングオンジャパン。いや、スピッツのインタビュー載ってたし
38.好きな外国のプロスポーツ選手は?
昔ロッテにいたウォーレン
39.好きな音楽のアーティストと曲とその好きな曲の歌詞
病気はどんどん進行!病気はどんどん進行!
発狂した飼い猫を〜、川原に捨てにいって〜
チビッコさんよ〜、なんばしよんの〜
40.紅茶とコーヒー、どっち?
コーヒー
41.シチューにはご飯派?パン派?

42.休日って遊ぶ日?休む日?
どっちも
43.人生で戻ることができるなら何歳に戻る?理由は?
さいしょからやりなおしたいです
44. 愛用の腕時計を教えてください。
ないです
45.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介
昔馴染み
電話に出る時に高確率で「ぁあ〜?」って言います
46.結婚の絶対条件は?
間違えなく僕の年収では養っていけないんで働いてくれる人
47.一番の相談相手は?
自分自身。自問自答の日々
48.今乗っている車は?
欲しいよ車
愛車はスーパーカブ。名前は巫女子号
49.飽きた?ぶっちゃけ適当?
ものっそい適当
50.自分で自分を分析して下さい
10-FEETのLoodyの歌詞みたいな人間。限りなくこんな感じ
51.今の自分に一言
服着た方がいいと思います><
52.ロック馬鹿??
限りなく馬鹿
53.占いは信じるほう?
13星座がいつの間にかなかった事にされた時点で信じなくなりました
54.あなたの選ぶ、キラースマイルな芸能人TOP3は?
なんすか?キラースマイルって?
55.目覚まし時計を使って起きますか?
ケータイのやつな
56.アルパカ知ってる?
wikiで調べたよ
58.見たい映画は?
まだ見てないキューブリック作品とか
59.マック派?モス派?ロッテリア派?
行動範囲にモスもロッテリアもねぇ!
60.ひとつだけ願いがかなうなら?
俺に惚れろ!(名言中の名言)
61.結婚相手と就職先、どっちが大切?
結婚相手がみつかったら考えますね
62.あなたの前の交際相手とはどこで知り合いましたか?
どーしても答えなきゃダメっすか?じゃじゃじゃじゃあ4択な
 1:幼馴染み
 2:バイト先
 3:友人の紹介
 4:全部嘘
63.卵焼きには砂糖いれる?
限りなくナチュラルな方向で
64.エロいですか?
エロエロよ〜
65. お酒は好きですか?
好きだけど弱くて次の日とかもうね!ゴメン、戻していい?
66.にゃにゃにゃ?にゃにゃ?
日本語でおk
67.好きなハリウッド俳優は?
ユマサーマン
サミュエルLジャクソン
ヴィンセントギャロ
68.今勉強してるorしようとしてる事は?
社会福祉士
69.自分の体全体で好きな部位は?
検閲不可
70.ダーツ出来る?
出来ませんぬ
71.MですかSですか?
キングオブサディスト
72.携帯のデータフォルダ使用率は?
ほとんど空っぽ
73.神はいると思う?
いた方が楽しいんじゃね?
74.GazettE好き?
うん好き!愛してる!
ごめ、知りません
75.We Are ?
検閲不可
76.貴方が疑問に思うことは?
どうして僕のj(ry
77.最近あったラッキーなことは?
内定とか貰ってしまったこと
78.今楽しい?
服着てください><
79.貴方の活力原は?
本、音楽、ニコチン、カフェイン
80.お疲れ
うるせー馬鹿!
81.「nが2より大きい自然数であれば X^n+Y^n=Z^n を 満たす自然数X,Y,Zは存在しない」これを証明せよ。
日本語でおk
82.猫
かぶってんじゃねーよ蹴飛ばすぞオラ!
83.百合の素晴らしさには賛同する?
ごきげんよう
84.リラックス出来る場所・風景は?
なんか部屋の隅の方
85.ソノ指スゲーカッコヨクネ?
ビビビビビビ
ビビビビビビー
86. 朝起きると仕事、学校に間に合わない時間。颯爽と遅れて到着した時の最高にCOOLな言い訳を
いっそ一思いに二度寝しますわ