形而上学の観点からみた宇宙についての考察

宇宙の夢を・・・・・・・
宇宙の夢?
はい、宇宙の夢です。なんか、宇宙の夢を見たら死んじゃうらしいですよ?
は?夢見たら死んじゃうわけ?
なんか、そうらしいです
そっかー、死んじゃうのかー
死んじゃうんですよねー
死んじゃうのかー、そりゃー、しょーがないなー
しょーがないですよねー、もう諦めるしかないですよねー
だよなー、諦めるしかないよなー


というわけでバイト中に事故に遭遇しました
お店に面している道路で異様な音が聞こえたのが発端
気になって窓から外をのぞいたら異様な音と共に道路の真ん中を無人で滑るバイク!
なぜか無傷のドライバー!やはり無傷の高校生!
みなさんなかなかの不死身っぷりを発揮されていた模様で
血みどろでスプラッタで阿鼻叫喚な展開は一切起きませんでしたとさ


よかったね、無事で