先生 私 間違ってます?

トッキュー!!(16) (講談社コミックス)

トッキュー!!(16) (講談社コミックス)

女の子2人と同棲とかついにラブコメ展開突入かよ!
と思いきや新基地長の熱そうなおっさん登場


久しぶりに1巻から読み直してみる
読み直して感じるのはやっぱ嶋本3隊編が最高に楽しいってことだな!
嶋本さんに関してはこれからも出番があるだろうけど
一ノ宮さん、大口さん、小鉄の出番が激減したのが実に残念
真田さんが帰ってくるのなんてずっとずっと先でいつまでも3隊が続くと思ってたんだけどなー
とはいえ最近はメグルくんが復活して出番増えたのが純粋に楽しいんだけどさ


追記:久保ミツロウの描くメガネっ子はなんでいつも可愛いんでしょーか?

あひるの空(17) (講談社コミックス)

あひるの空(17) (講談社コミックス)

いつまで続くの大栄戦?正直最初は夢中だった僕もいい加減あk(ry
第4Qでついに鷹山デビュー!回想シーンは神!
14R (りぼんマスコットコミックス)

14R (りぼんマスコットコミックス)

見切れたというかなんというか
最初から槙ちゃんは僕の射程圏内じゃあなかったということを再認識
ベイベが異常だったわけか
NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

これはいよいよ表紙だけが幸せそうなマンガの予感


1年分(3冊)を纏めて読む。タクミがかっこよくて死ぬかと思った
タクミってさ、お侍だよな、時代が時代なら仲間や部下のために
平気で腹を切るような感じがしますわ(嫁は別だろうけどwww)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

アニメ終わったね。日記の日付的には放送前だけどね


ひよりんとみゆきさんが好きです
でも現実世界に存在しているのならこの2人には僕は絶対近付けないと思います
そして多分きっとつかさとか峰岸とか日下部とk(ry
だいぶ脳が膿んでいるみたいなので寝ます。おす