早すぎてついていけないんじゃあない!遅すぎてついていけないんだっ!

というわけで譜面が詰まって弾けず、らき☆すた*1を何度も落としてたんで
ハイスピードを3.5から4に変更。なんか楽々とクリア出来たりする奇跡
今の自分ならばっ!ってな感じでタイピのギターに挑戦するもやはり落とす
2倍から始めたギターも気が付けばドラムと同じ4倍にまでなってしまいました


明鏡止水のベースをオルタで出来るようになりたい
上からだけでもクリアは出来るけどやっぱりキツいわこのレベルまで来ると!
はぁ、ギターパートですか?出来るわけねぇだろーが

*1:漫画とかアニメでなくてLUCKY? STAFF。これとAcross the nightmareはホントかっこいいよなー