どけェッ エルマリート!!

僕が気付いてなかっただけでいつのまにか9、10巻が出ていたりする


・ルシーニュ
NT専用機というかアスナ専用のガンダム
ガンダムだよな?ガンダムでいいんだよねこのロボ
カメラとバーニア搭載の巨大シールド(なんかクルクル回ります!斬新!)と
両肩のガトリング、百式と同じライフルあたりが印象的
でもこれ、ガンダムか?MSか?いまだに馴染めません
・強化されちゃったエリシアとギャプランエリシアスペシャ
これは良い強化人間と改良マシーン
キモいカラーリングがたまりませんわ!
・ジェモタソ
シーニュの余剰パーツで作られた量産期
全く役に立たなそうな超小型シールドと
肩の前にビームサーベルが付いているネモだと解釈しております
・ジャックベアード少尉
Mk-2のテストパイロットでのゲストかと思ったら完全にレギュラー
ディアスが大破しちゃったのが残念でしょうがない
誰か!誰か少尉に新しいリックディアスをっ!
・アキラ
アキラと料理長が再登場!新型が次々と投入される中で
ケンプファーで戦い続けるアキラの姿に涙
誰かアキラにも新しいロボをプレゼントしてあげてください
死亡シーンが描かれていなかったけどやっぱりトーマスは生きている模様
再登場に期待しております
・謎のMA
どうみてもGP03のミサイルコンテナな件について
強化人間orニュータイプ仕様のサイコミュ搭載GP03とか出てきたら流石に引くわ

とまぁ、こんな感じ。それにしても
カードビルダーZになったら出てこないかなぁ、エコールの面々
やるのに、ものすごい勢いでやるのに!
や、そもそもカードビルダーがZに移行するかどうかも未定だよな?