最早メイドである必要性を一切感じない

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

ついに表紙がメイドじゃなくなってしまいました
裏表紙に至ってはサンタだし


中身は相変わらずほとんどメイドを感じさせない素晴らしい?モノです
で、でもさ、紺先輩×ベース×メイドは最強だと思います

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

まさか2巻が出るとは思わなかったよ
http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/ohzora_801/index.htm
発売記念って事で下の方に載ってるストラップを買ってみた
んでもってケータイに付けてみた
キモい。しかもデカいから邪魔だ。だがそれがいい
喧嘩商売(7) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(7) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(8) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(8) (ヤンマガKCスペシャル)

なにがどう、そのまんまなのか説明してくれよ講談社さんwwwwwwwww
ヤンマガ確保しておいた僕は勝ち組
というわけで見事にコミックで差し替えられてしまいましたね
しかもシグルイネタ満載wwwwwwむーざんむーざん
らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

こなたは好きじゃないけどひよりんは有りだと思うんだけどそこらへんどーよ?


黒井先生の出番が少ないのはロッテネタが読者に通じないからだと思うよ!

ういうい・days 5 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 5 (バンブー・コミックス)

ほい新刊、ゴメン僕そろそろ言っていいっすか?
いや、もうね、潮と妙子ちゃんはもういいかなぁ?って思うわけっすよいい加減
気が付けば5巻です。巻数だけで言えば恋愛ディストーションに並んでしまたっという現実!
ここらで、かずみちゃん×先生、哲平×知花ちゃんあたりに重点置いてもいいんでは?
とか思ったり思わなかったり?ちゅーか、哲平の気持ちが固まった以上やるべきですねー


でもまぁ、知花ちゃんとくっついたら、僕が全力で殺すけどね


追記:かずみちゃん×先生、というかやるなら蒲田さん→かずみちゃん→先生、だよなぁ
   タイトルのういういにそぐわない漫画になっちゃうけどね!