新ジャンル・痛可愛い

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

限定版はパス、通常版で十分かな?
少なくとも100万以上は溜め込んでいる上にサラッと100万貸す小学生ソーラと
貯金もほとんどない模様で小学生にお金借りる社会人かねるさん・・・・・・・・
まぁ、漫画の世界ですしねwwwwwwwww


ひろゆき氏の提唱する新ジャンル「痛可愛い」
確かにかねるさんは痛可愛いだけどさ、なじみはただの「痛い子」なんじゃ?
あー、僕?うん、好きだよかねるさん


現実世界であんなのに遭遇したら恐くて近づけないけどな!

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

僕が最近やれ川だ!やれ自然だ!とか言ってる要因


夏休みの自由研究で地元の川を調査する小学生4人のお話
4人、とか研究対象とか激しくネタバレになるんで自重します
というわけで読了後に身近な自然について考えてみた、が
わからねぇ!もうこの地に住み着いて3年以上も経つというのに
一番近くに流れてる川の名前どころか、どんな川が流れているのかすらわからねぇ
やれ温暖化だぁの、やれ環境保護だぁの、と騒がれているご時勢でございますね
そんな環境問題について熱心に議論したり取り組んだりしている方々の中にも
僕みたいに一番近くを流れている川の名前すら知らない人がいるはず、きっといるはず


13 (角川文庫)

13 (角川文庫)

沈黙/アビシニアン (角川文庫)

沈黙/アビシニアン (角川文庫)

文庫2冊購入。厚い!相当厚いぜこの2冊はっ!