やっちゃったZE!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000067-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000006-rcdc-ent
相変わらずボロボロなお姿にTO☆KI☆ME☆KI
僕らの峯田さんが台湾でやらかしてしまった模様
何してるんだこの人は!(最高の誉め言葉)

銀杏BOYZは、露出行為で知られる日本のロックバンド。峯田は2005年8月に茨城県で開催された「Rocking Japan」でもステージ上で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で書類送検されている。当時の状況について峯田は、「極度の興奮状態で、自分の行動を覚えていない」と警察に話していたという。今回の野外ライブは、すでに13周年を迎える真夏恒例のイベント。日本からはビジュアル系ロックバンドのJealkbや土屋アンナが参加していた。

露出行為で知られる日本のロックバンドてwwwwwwww
まぁ、間違ってはないけどさwwwwwwwwww
もう2度と台湾に行く事は出来ないんでしょうね^^
現地のファンの方々がちょっと可哀想です