ユメオイムシ

あの、あのですね、さっきからその
おっぱいがね、その、だからさ
オマエのおっぱいがだな、当たってるんだわ
うん、そう、そうなんだ。だからさ!!!!!!!!
聞けよ!当たってるんだって!もう触れてるとかそんなんじゃなくてな!
こう、こう、やめろって!だからやめろってば!!!!!


待て、落ち着け!落ち着いて話をしようじゃないか!
いや、違うよ、違うってば
そうだけどさー、うん、うん、確かにそうなんだけどさー
違うんだって!もうね!全然そんなんじゃないから!
そーゆー気は一切ないから!わかれよ!
頼むから僕のこの気持ちを理解しろよ!おい!聞けって!聞け!





っていう夢をみた



もうね、消えてしまえるのなら
この世界から完全に消えてしまいたいです・・・・・・・・・