俺の目にもインターセプターがっ!!!!!!!

honenozui2007-04-16

頭文字D4に夢中です。あーもう抜けられねー・・・・・・・
久しぶりに公道で筑波に挑戦、この前は大輝すら倒せなかったのに
ストレートで大輝、酒井、城島さんと撃破
星野さんは1回コンテニュー後撃破、すっげ、俺すっげ!


さて問題は鬼門いろは坂、岩城、須藤さんは楽々撃破できたけど
小柏が、小柏が強いんじゃー!!!!!!!!!!
先行は出来るんだけど3セクの空中に描く(略 前後で抜かれて
空中に描ける連続ヘアピンで完全に離される・・・・・・・・
ひたすらいろはで練習をしない限り勝てないだろーなぁ、はぁ・・・・・・・


画像は帰りによったうなぎパイ工場ではしゃぎ回る友人、ではなく
ここを目的として立ち寄ったらがっかりするだろうけど帰りがけに寄るのであれば
少しは楽しめるスポットです。ものの10分程度で回れるけどな