負のレイアウトをむき出しにする あの走り 質感―――――それこそが911なんだ

湾岸MIDNIGHT(37) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(37) (ヤンマガKCスペシャル)

急に読みたくなったのだけど何巻まで持ってるのかも、どこに収納してあるかもわからないんで
友達に貸してもらった。お菓子が入っているような巨大な紙袋にたんまり詰められて湾岸我が家入り―――
エイジ、城島さんと読んでACE編は何冊か抜け落ちていたいんでそのままスルー
Z32編と地上のゼロ戦編と立て続けに読破。やっぱ湾岸は良い。心が洗われる。
エイジや城島さんのものすごい熱さもさるものながら、地上のゼロ戦編の静かな熱さもたまらない
正直なとこ、山本さんとか新キャラのユウジはそんなに好きじゃないのだけど
なぜこんなにも熱いのか?富永さん?アキオ?ノンノン、島さんだよ島さん
なんか最近島さんがよく喋るようになったけど、彼の胸のうちに秘められた
911にたいしての感情が出てくれば出てくるほど好きになってくるね!


さて、そんな島さんだけど車検切れた後はどーすんのかな?まぁ新しい911をh(ry