君の事が大好きだから僕は歌うよ

好き!好き!
                     好き!好き!
                                          好き!好き!
とk(自粛
とりあえずスクールキルでおかしくなりそうなこの駄目テンション!
朝から!いやむしろ朝だからこのテンション!


はいそれじゃ昨夜の話〜
バイト先のお世話になった先輩とステキな後輩が辞めるという事なんで送別会
お酒飲んでキートン君と2人で悪乗りやら暴れたりセクハラだったり22歳だったりと
至って普通の飲み会でした。
そして幹事のお姉さまが夜通しかけて作ったというバイト先に関するクイズに挑戦
もはやベテランとか古株とか言われてしまうような2人で挑戦したというのに
最悪の点数を叩き出すという失態。反省しろ自分、反省しろ姉さん。


終了後は真っ直ぐ帰宅、するのではなく
新生活に伴い新居へと移転したお姉さまのお部屋に遊びに行く事に
男が自分1人じゃアレなんで、後輩の男の子を捕まえて連れて行く。反省しろ自分
コンビニでお酒とつまむものを買ってバスで移動
のはずが、終バス出ていたんでタクシーで移動。久しぶりのタクシーだわ
でもって新居の話、建物自体も新しいし、なんか中も恐ろしくキレイで驚いた
俺クラスになるといきなり3人もの人間入れられない状態なのにな、反省しろ自分
その後はチビチビとお酒を啜りながら×××とか×××の話をして就寝
お酒大好きで最高にお酒に弱い僕だけ寝付けず悪夢のような時を過ごす
文章にして公衆の面前に晒せないような痴態とかがなかったのは残念ですね^^


朝7時過ぎにバスで帰宅。小学生が元気に跳ね回っているのを見て憂鬱になる
帰宅後はとりあえず洗濯、空腹に耐えかねて朝食←いまここ
風呂に入って1時からバイト、アルコールが抜けきってない事よりも
あんまり寝ていない事の方がこれから痛手になりそうな予感


こんな感じです。
ハイ。


私信:ビックリマンのシールは忘れ物ではありません。冷蔵庫にでも貼ってください。