木元見直した、見直した木元

1勝1敗
今日は月曜で試合がないからBBHやりに行こう!
ああ懐かしきかなこの響き・・・・・・・・・
正田さんが去ってしまったので
みずしな孝之いい電子でお馴染み
有能美人アシスタント村松の知人である押本*1を投入
初回これでもか!という程打ち込まれて3失点。ドドドドドドドンマイ!!!!!
ドンマイ押本!ドンマイ俺!
4回で降板、ロングリリーフとして出した江尻もy(ry
ドドドドドドドンマイ江尻!ドンマイ俺!


さて勝った方の試合は3番ファーストでスタメン出場した木元が
本塁打と大暴れ、あまりにもステキだったんで3番固定も検討中
てかキャッチャー鶴岡、ファースト木元、セカンドけんすけ、サード飯山
ショート川島、レフト紺田、センターひちょり、ライト鵜久森の布陣が熱過ぎ


病み付きっすわー、これ

*1:押本健彦投手。301話、コミック6巻に登場。てかなんで村松さん知り合いなんだよ!!!!!