亀ゼリー

なぁおい!亀ゼリー!亀ゼリーだってさ!食べようぜこれ!
嫌だよそんなの。一人で食べなよ
そう言うと思った。言われなくても一人で食べるって!


亀ゼリー、口に含む


どんな味?美味しいの?亀ゼリー
いや、なんというか・・・・・・・・形容し難い・・・・・・・・
どれ一口


亀ゼリー、口に含む


どうだ?どう表現していいかわからない味だろこれ!
・・・・・・・・・・・・・・
なんか喋れよ!美味い!とか、不味い!とかでいいからさ!
・・・・・・・・・・・・これは・・・・・アレ・・・
歯医者で虫歯削った後に歯を埋めるアレ
アレを口に含んでいるような味・・・・・・・・・・
うわ!食べ物ですらないのかよ!虫歯の時のアレかよ!


などと形容されてしまった亀ゼリー
さすがは薬膳デザートなどと銘打っているだけの事はある!
もう二度と、口にすることは、ナイデショウ。