小田切かわいいよ小田切

少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

表紙小田切だったのね、誰だかわからなかった!
黒曜谷高校編スタート!というか1巻がプロローグみたいな感じなんで
やっと本編突入ってことでOK?
ルミコも同じ学校なのでこれからG戦場のキャラが出てくることに期待
G戦場といえば由良木先輩の髪型が町蔵を彷彿させますね!


さてそれじゃバレーの話でも
練がブロックしてこぼれたボールを足で上げていたけれど
バレーは足使っても反則にならない恐ろしいスポーツ!
バレーしかやっていない人間の足技なんてなんの役にも立たないけど
サッカー経験があるバレー人の足技にはなかなか恐ろしいものがあります!
まぁ、でも、ほとんどギャグなんで実戦で役立つ足技なんてs(ry
後はアレだ、犬神先輩がバスケットボールをバレーボールに偽装していたけど
あのボールでバレーやると楽しいよ?マジでマジで!
オーバーだと普通に上がり、アンダーでも手が痛いけどなんとか上がる始末
調子に乗っていつものボールの感覚で打ち返せるかな?と思いジャンプ!
茶色くてにくいアンチクショウを真上から全力で叩くっ!


いい音がするけどものすごく痛い上に飛ばない、という苦い過去