寝てません!!!!階段から落ちる夢をみただけです!!

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

うんそうだね!真島だね!僕もそう思うよ!でも、だからこそ、あえて大プッシュ
祝単行化。ヤンマガじゃありませんヤンメガです
現役ヤンキーの品川くんと元ヤンキー現学級委員の足立さん
そんな2人がくりひろげるタンデム学園コメディ


ヤンキーの品川くんのキャラに関しては特筆する点がないのだけど
足立さんはクレイジー、メガネ、おさげ、学級委員とみせかけて
その実元ヤンキーな上に現ヤンキーの品川くんよりもバカ
この女、バカという言葉で片付けられるレベルじゃねぇぞ

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

一目惚れ。表紙に噴いたwwwwwwwwwwwwww
買おうと思ったらさくっと品切れ。本日重版分を購入
以下帯裏から引用

おと-めん【乙男】
①乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
②料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
③男らしさも兼ねそなえた若い男性。
―-ごころ【乙男心】オトメンの繊細な心。「―を傷つける」「いたいけな―」。


実例1
少女マンガに共感する飛鳥。恋する気持ちに素直。
実例2
剣道大会全国2連覇達成。向かうところ敵なしの飛鳥。驕らないのも「オトメン」の重要要素。
実例3
料理上手。特にデザート作りはプロ級。

まぁ簡単に言ってしまえば男版令ちゃんさんですな
全国のオトメンオトメンじゃない男性も必読

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

新キャラ登場。ギル様も真っ青のオレ様登場
青い車 (CUE COMICS)

青い車 (CUE COMICS)

映画先行。やっと原作読んだ
のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

めんまだ読んでない
空手小公子 小日向海流(26) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(26) (ヤンマガKCスペシャル)

久々に1巻から読み直す。やっぱ僕は濱田さん大好きっ子のようです
時点はベルトラン、忍者あたりかな?