物欲リスト2007

なんだこれ!一体なんなんだ!って位欲しいものが山盛りの2007年

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

最優先はこれ、だって大好きなんだものターンエー!
OF THE ビデオ,BY THE ビデオ,FOR THE ビデオ!【初回盤】 [DVD]

OF THE ビデオ,BY THE ビデオ,FOR THE ビデオ!【初回盤】 [DVD]

ビデオクリップ集、これはもう予約済み
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

通常版とアペンド版の値段が大差ないんだよなぁ
そうなるとやっぱ通常版買った方が楽かな?
この3つは何が何でも買うつもりなもの、以下は検討中のもの
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

結局発売いつなんすか!!!!!!!評判良ければ買うかも
時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

あれだけ騒がれたのに見ていない
とりあえずレンタルで見て面白かったら購入、かな?


ピックアップしたのはいいが∀以外は買うかどうかは未定!