ジオン脅威のメカニズム!恐怖!50連射の巻!

http://s-zeon.com/
好評稼働中の割にはあまりみかけないスピリッツオブジオン初プレイ
授業の空き時間にわざわざ駅前のゲーセンまで!
きっと僕だけじゃないと思うんだけどガンシューって恥ずかしくないですか?
だって画面に向けて銃構えて撃つんだぜ!しかもこのゲームはザクマシンガン!
正しいマシンガンの撃ち方を出撃前にドズル中将がレクチャーしてくれるのに吹いたwwwwwwww


プレイした感想としては結構楽しい、まぁガンヲタとしては当然だけどな!
そして1番の見所はジオン脅威のメカニズム、弾数50発のザクマシンガンwwwwwww
リロードまでにかなりの時間があるんでジムを撃ちまくりです、ファンファンもなっ!
結局ボスのプロトタイプにやられたけれど、なかなか良かったよ!
そしてなんと敵として不死身の第4小隊も出てくるらしい、近場にあればやるんだけどなー


つか最近ガンダムのゲーム多いね
ガンシューにカードビルダーに絆
家庭用ではPS3Wiiのハンマー、無双も出るみたいだし