劇的

ドラクエ咥えてブーンしている時と収録語のテンションの違いに吹いた
やっぱり根っこの部分ではいい子なんですね!(一応褒めてるつもり)
多分今年最後と思われる本購入

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)

RIDEBACK 7集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 7集 (IKKI COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

プルートウ買うの忘れてた!
それとちょっと前だけどげんしけん最終巻も購入
げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

犬上すくね篠房六郎に安彦先生。なにこの面子!
あ、ドラマCDはまだ聴いてないんだがやっぱ聴いた方がいいかな?