ここ数日の総括、みたいなっ!

・12月20日
予定通り釣りに行く、入れ食いだぜヒャッホウ!って位釣れたわけじゃないけれど
異様なまでに楽しくて熱かった。いや体感温度的には最高に寒かったんだけどね!
帰宅後ものすごい疲労に襲われながらもレポートを仕上げる俺かっこいい!
ってかアレだわ、それだけ切羽詰るならはやめに片付けろってのホント
・21日
実習報告会前日、てんてこまい、ってのはこの日のために存在する言葉だという事を実感
夜12時前に2人だけの読み合わせ。なんとか時間以内にまとまって感涙
・22日
報告会当日。でも普通に授業ある!
発表前は外で待機、発表後はカメラマンやってたんで他のグループの発表見ている暇ナシ!
勿論の事ながら反省すべき点多々あり。でもまぁ大失敗とかじゃないんで良しとする


終了後は打ち上げ。に行く前から学校の駐車場で酒盛り(12月なのに!)
酔払い3人を運んでくれた方に軽く叱られる
「うわビール臭っ!何あんた達!」だが反省していない
でもって打ち上げ最中はもっとアレ。だが反省していない
・23日
当然の事だけれどアルコールが完全に抜けていない。だがバイト
昼間は例年並の忙しさだけれど夜はそんなに忙しくなかったんで安心だ!
・24日
当然の事ながらバイト。当然の事ながら忙しい

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

中村佑介のイラストがステキだったんで衝動買い
主人公のダメ男が天然女に恋をしてしまう!というある意味最悪なチョイス
なんかムショーに腹が立ったのでワイルドターキーを購入して一人酒
・25日
クリスマス、なのに普通に授業
前日のお酒+ここ数日のハードワークがたたってグロッキー。だが出席
ロールプレーで転んで泣き出す子供をやらされる!
「いけ!引くな!男をみせろ!」「今やらなくていつやるんだ!本気を見せろ!」
言われなくたって本気だっての。ちょっと楽しかったのは内緒


まぁ、こんな感じです