少し友達の話でもしようか・・・・・・・・・・・

10月末の話。友達と今月末に遊びに行こうぜ!って話をしていました
そんで先週末くらいに2、3確認の件があったんで電話してみたけど
ケータイの電源オフ、加えてメッセにも姿を見せないという完全消失


そんで今日の夕方くらいに渦中の彼からメールが来ました
以下、彼からのメールの内容をココに掲載できるようおもしろおかしくアレンジ

俺だよ俺!ジュウベイ(仮名)だよ!
いや、な。連絡とれなかったのには少し理由があってな・・・・・・・・


今、入院してる\(^o^)/
腸閉塞だよ! 腸 閉 塞!もうね超閉塞!
土曜の朝くらいにね、こうグッ!とね、死ぬかと思った!
今週末くらいには退院できるかもってさ!頑張るよ、俺!頑張るからさ!



あー、ごはんたべたいごはんたべたいごはんたべたいごはんたべたい


ってなメールでした(半分以上脚色)
なんか、そんな深刻そうでもないんで
地元民諸君、秋の新作スイーツでも手土産にしてお見舞いに行ってくるといいよ!