指名はいりました〜

名指しで指名されたらやらなきゃだわな
ってかこれ何バトン?ジェンソン・バトンか?


【ルール】
影響を受けた人、もの、なんでもいいので答えてください。
エピソードなども絡めばなおいいです。
1.小学校の頃に影響受けたのは?
スピッツ
槇原敬之
間違えなくこの2つ!
2.中学校の頃に影響受けたのは?
・木多先生
ファミ通
・ナガイ
・ミツクニ、セイヤさん、ヤマダヒサシ
・某塾の先生
木多先生は言わずもがな
ファミ通はゲー帝、町内会、後はあーみん
ナガイは僕のダメ人間ライフの根底にある人物です。マジ感謝!
某塾の先生は良い意味での「ダメな大人」の見本でした
3.高校・専門学校の頃に影響受けたのは?
・某掲示
Going Steady
4.大学の頃に影響受けたのは?
現時点じゃまだ何とも。学校出てから考えますわ
5.現在の職業において影響を受けたのは?
・未だ未知の領域
6.人生において受けた最悪の影響は?
インターネットって便利だね!HNが横行しているが故に本名出してもほとんどの人がわからない!




   あべくん




7.人生において受けた最高の影響は?
・僕の突拍子もない提案に二つ返事でノって暴れちゃう人たち
8.あなたは影響を受けやすいタイプ?
もちろん!
ミネラルウォーターが美味しいよ!って言われれば飲むし
泡盛が美味しいよ!って言われれば飲んじゃうし
もうね・・・・・・・・・
9.今のあなたを形作っていると言っても過言ではない人はいますか?
・木多先生
・ハルキ
・ぎぐりん
この辺かな?
10.あなたに影響を与えたマイミクさん3人に回してください。
僕みたいなチキンは名指しで指名できません><
つーわけで足あと10人


2006年11月08日 16:41 そーちゃん
2006年11月08日 14:37 るる㌧
2006年11月08日 11:52 燦燦午後
2006年11月08日 01:54 仙道康一郎
2006年11月08日 00:25 奏詩
2006年11月08日 00:11 じぇふこ/jehuty
2006年11月07日 23:15 キートン
2006年11月07日 22:35 をりん
2006年11月07日 20:39 そーちゃん
2006年11月07日 18:52 ちびっコ


そーちゃんはとりあえず2回踏んでるんで回答な!