ペルソナ3バトン

P3コミュから頂いてきたー


まずは基本★主人公の名前
平和島静雄。成田信者な俺乙
2週目は田中幸雄です。ニックネームがなないのが実に残念・・・・・


これが使いやすい★主人公の使用武器の種類(片手剣や槍、拳など)
片手剣オンリーでした


でもって萌え人★出演するお好きなキャラ
順平、風花
後はアイギスとか荒巻とか


ついでに★お好きなペルソナ
サマエル、スカアハ、メルキセデクにはお世話になりました
好きなのはパラディオン。あとはキクリヒメ、トール、ポリデュークス、カーラ・ネミとか


素敵な言葉★一番好きな台詞
 お 手 上 げ 侍


これには感動した★一番好きなイベント(シーン)
アイギス復活かなー。正直泣いたわ



とても安らぐ★お好きな場所は
ベルベットルーム


全マスターは一番の課題★お好きなコミュニティ
隠者、もしくは星


ここの曲が★お好きな音楽
戦闘時、あとED


これには詰まった★一番苦労したこと
順平、ゆかりアイギスで挑んだラスト!


あなたの思いを綴って★ゲームに対しての感想など
ラストいいよね、ベタベタで
でもさ、ゆかりっちや会長や風花好きにはいささか酷ではあるね


最後に★バトンを回す人は
クリアした人どうぞ!