10-FEET "来年10年!どないすん年!" TOUR 2006@静岡

というわけで行ってきた!


初の10-FEETのライブ参戦にして俺史上初のライブハウス
バイト仲間でソウルメイト、且つ銀杏大好きなキートン君と共に参戦
ライブ開始〜は彼の行動にとにかく呆気にとられるばかり・・・・・・
入場後、開始までそれなりに時間があったために
ライブ前の集中力を高める儀式をはじめるキートン君!(黙々とヒゲをいじる。僕にはそう見えた)
そんで照明落ちて開演。開場ダッシュの如く僕の視界から一瞬で消える彼
地元出身のバントが終わったあたりに笑顔で帰還。暴れてきた♪
だめだどんなにがんばってもかれにはかなわないよぼくやばいよまじやばいよこれあれどれ


続いて6-featでgoing crazyをカバーしてたティック登場でクールダウン
クールダウンと申しましても暑い暑い空気薄い・・・・・・・・・


でもってついに10-FEET登場。僕含め今までのんびり見てた人間も前方に殺到
一瞬でテンションが最高潮に!そこからはもうね、我を忘れて暴れた暴れた
そして自分の体力のなさを嘆く・・・・・・5曲くらいで力尽きて後方に下がって勝手に休憩
HEYが始まるくらいに復帰。真ん中くらいで見てたらキートンに引っ張られて前へ前へ!


あれがー、俗に言うモッシュってやつなんだよなー。圧死寸前で跳ねる叫ぶ暴れ狂う!!!!!
楽しすぎて死んでしまうんじゃないかと思った。機会があればまた参戦したいっ!
以下思うこと箇条書き
・とにかく熱くて暑かった
・ダイブ人にかかとを1発お見舞いされる。目の前に落下したんで潰される前に立たせる
・靴紐がほどけた人が潰されないように空間を作るナイスガイに感動
・圧死寸前で前の女の子の髪の毛がお口にINしたお!窒息するかと思った
・ナオキはDSのFF3に夢中wwwwwwThe Guide最高でした押忍!
・終了後死屍累々の中で隣のおねーさんに貰ったセッタが最高にまずくて最高にうまかった
・帰り道足がつった。自分弱すぎ


こんな感じ