僕と彼との戯言な日常

メッセなんて基本下らない話しかしないものだと思っています
どうも、みんなの嫌いな俺です>挨拶
以下メッセでのやり取りからの抜粋

山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
泣いてしまったかもしれない!!!!!
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
やめてwwwwwwwwwwwww
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
俺も泣いちゃうwwwwwwwwwwwwwwww
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
泣けよwwwwwwwwwwwwww
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
それはそうと
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
マウス買ったんだよ。まうす
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
おー
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
いくらしたの?
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
コードレス、レーザー。
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
レーザービーム出るの?
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
赤い光じゃなくて、見えない光がでてる!!!!!
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
見えないビームんんて
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
どうやって避ければいいんだwwwwwwwwwwww
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
よけられない。しぬしかない。
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
きっとちよちゃんのお父さんなら!
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
お父さんならっ!!!
山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
お父さんは死にました。
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
そ、そんな・・・・・・信じてたのに・・・・・

ここで恐怖の画像が送られてくる







山田さんが一番可愛いよね。(ハチクロ の発言 :
したいのしゃしん
つかもと@あおいちゃんがいないNANAに何の価値もないわっ!!!!!!!! の発言 :
鬼だ!あんた鬼だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にマウスでちよちゃんのお父さんを屠ってしまう彼に感動