今年も熱いね!

はやくもマジックが点灯しちゃったり上位3チームが熾烈な争いをしている方も
熱いけど、高校野球も熱い!


さて、ついにベスト8が出揃いました
あした
東洋大姫路駒大苫小牧
智弁和歌山−帝京
あさって
早稲田実日大山形
福知山成美鹿児島工


なにかと話題になった八重山商工は今日去りました
早実の齋藤くんがすごいみたいですけど僕は智弁の応援をしています!
和歌山出身でもなければ智弁出身の知り合いがいるわけでもないけど
今年は智弁の応援です!鹿児島の代打の人も少し気になるけど智弁です!


こうね、毎年毎年、春夏みてるとさ
校歌が歌えるようになってくるわけです
母校の校歌は忘れかけているのにね・・・・・・


おーおーっ!!!わーれらがわかやまーこーおーっこーーぉぉぉぉ!!!