天気が良かったので・・・・・・

honenozui2006-07-26

外へ飛び出せ!車に飛び乗り走る!疾る!(友達の。俺助手席)
たどり着いたのはもちろん浜松球場。駐車場を探して周辺を奔走(1000円也。)
車から降りて球状に近づく度に大きくなってくる夏の音高校野球の音!
高鳴る胸を抑えて小走りで場内に!(600円也。)


炎天下の中2試合観戦。どちらの試合も別に応援している高校ってわけじゃないけど
さすがにベスト16ともなると素晴らしい試合を魅せてくれます!
城北の後半の追い上げには思わず声が出てしまった。でも残念!



さて本日の敗因。蒸れるよりも焼けた方がマシ、ってことで半パンをはいたこと
腕が焼けるのはいつものことだからたいして厳しくもないんだけれど
炎天下の下、2、3時間も半パン、しかも足組みながらだったため
両足の内側メインにして異常なまでの赤、赤、赤!
まだ熱を持っています。たたたたた助けてー