ナツヲマンキツセヨ

話は金曜の晩にさかのぼる・・・・・・・・


というわけで、土曜日仕事終わったらいつもくらいの時間に遊びに行くからさ!


って連絡が突如入って土曜の夜11時過ぎに地元の友達2人襲来
急な話だったんで特にすること決めてないので(いつものこと)
とりあえず明け方近くまで飲んでた。
シラフだろうと酒入っていようといつもgdgdなのは僕らの
良いことでもあり、そして悪いとこでもあると思います


翌朝(昼前だけどね)予想通り激しい頭痛と共に起床










ほとんど人もいない上に、遊び半分で入ってしまおうものなら
そもまま帰ってこれないような海ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!11


自分達のアホさ加減に少し呆れた梅雨明け前の荒れた海でしたとさ