死ぬまでにしたい100の妄想!


・概要
死ぬまでにやってみたいこと(実現化、不可問わず)を
想像妄想煩悩を駆使して100個挙げましょう。
100個も考えたらいつかは1つか2つくらいは達成できるはずです。
1〜100は優先順位ではないので深く考えずに気楽に100個挙げてみよう。
100まで挙げたらこんなバカな事に付き合ってくれるおバカさん1人に答えてもらおう。
あなたが恥ずかしいと思うような妄想も僕らには最高の楽しみです。全てをさらけ出そう。


万が一達成してしまっているものがあるのなら迷わず○をつけておこう。


1クリスマスイヴに高層ビルでテロに巻き込まれる
2翌年のクリスマスイヴには空港でテr(ry
3ニューヨークで爆破テロと対峙する
鳴り物入りでプロ入り。初打席で壮大な三振
5満員御礼の札幌ドームで俺劇場を行う
プレーオフ終戦、大事な場面で代打俺登場!
7HRを打った後、客席に投げ込む人形が3回に1回は届かずブルペンやベンチに入っちゃう
8国内に最早ライバルと呼べる人物はいない!だけど僕を育ててくれたこの国の野球に全てを注ぎます!と言い切ってメジャー行きを拒否
9とか言いながらも唯一ライバルと認める投手相手に現役最後の打席。三振。苦笑いを残して引退。
10黒船に向かって小船で突撃をする 
11ダ・ヴィンチの表紙を飾る。手には木多先生の代表人
12人口密度150%のライブで何も考えず全力ダイブ!
13女性のメモリで一杯のケータイを「めんどくさい」の一言で海へ投げ捨てる
14働き者で頑張り屋のヨメさんと一緒に花屋を経営する
15○夜勤開け、満身創痍の体でビール飲んでテレビ見て死んだように眠る
16○読むとか読まないとかは瑣末な問題。本は積むためにあるんだよ、と公言
17本の重さで部屋の床が沈むor抜ける
18もはや怪現象、ブックドラフトの実現
19本業の片手間に小説家デビュー。憧れのあの作家に推薦文を書かせる
20カブで日本縦断
21俺はお前と多分一緒に風呂に入っても何とも思わない。って半笑いで女性に言い放つ
22石毛佐和を嫁にする
23ベストジーニスト受賞「このジーンズですか?ユニクロで買いました。5年前に」場内騒然
24地球の環境を破壊する危険性のある害虫を発見して自分の名前を付ける。3世紀先まで恐れられる
25世の女性を虜にする最強のメガネ男子になる
26俺より強い奴に逢いに行く
27満面の笑みを浮かべて語る「金で買えないものはない」
28適度に本が読めて、たまにバイクで遠出するのが趣味。ステキな妻子に囲まれた幸せな家庭を築く
29客「この本カバーかけてください」俺「嫌です」って言っちゃう
30、1年D組の仲間入りをする
31神戸に住みたい
32京都に住みたい
33フィアットパンダを購入。故障すら楽しむ位の余裕で挑む
34専属の執事orメイドを雇う。最高のコーヒーを毎日淹れてもらう
35絶大なる権力と資金を使ってどう考えてもおかしなモノを流行にする
36どうせやるなら・・・・・完全犯罪だ・・・・・・・
37目が覚めると隣に見知らぬ女が!みたいなシチュ
38武装錬金の再会を祈って街角で署名運動→世間を動かして連載再開
39元温泉旅館な女子寮の管理人になる
40無制限な資金、期限を使ってのサイコロの旅
41オーストラリア縦断
42、3ヶ月間くらい何もせずにダラダラ過ごす
43「ハイオク満タンで」愛するあの子のために一路東京を目指す
44ココイチでトッピング全部乗せてみる
45ハンバーガー100個購入。店内で食い散らかす
46真夜中の学校のプールに侵入。全裸で泳ぎ回る(侵入までは経験済)
47道頓堀にヒゲのおっさん人形と共にダイブ
48、12畳くらいの部屋全体にNゲージ展開。1日中眺め続ける
49遊ぶ金はあるけど使う時間がない、って言う
50行列の出来るラーメン屋に入店、スープを一口飲み、無言で出ていく
51採算ゼロ。趣味の喫茶店を開店
52マーくんの中の人になる
53消火栓のトコに付いている奴よりも押したらヤバいボタンを押す
54マキシマムザホルモンの歌を熱唱してもヒかない友達を作る
55プロ野球チップス大人買い
56ついカッとなってやった。今では後悔している。っていうコメント
57アマゾンカワイルカを生で見るためにアマゾン川
58村上春樹の書く主人公のようなスタイルをマスター
59ハードボイルドに生きる
60堀北真希よか、全然可愛いと思うよ俺。って言い切って日本中の反感を買う
61藤岡弘、の探検隊の隊員になる。疲労とストレスがピークに達して隊の士気を乱す
62野良猫の餌付け
63ダチョウの卵をゆで卵にして貪る
64ビールかけ、シャンパンファイトに参戦
65お祭りでたこ焼き、焼きそばを売る
66後一歩がなかなか踏み出せないもどかしさ、を楽しむ!
67ファミレス店内で2、3日生活する
68マンガ喫茶で1週間くらい暮らしてみてる
69、24時間営業の某牛丼屋で並1杯に対してガリを一瓶食べ尽くす
70マスター・・・・いつもの・・・・て通じる店を作る
71貴様のような男に、娘はやらんぞ!って意地を張る
72「ああ 面白かった 疲れた―――」って言って死ぬ
73カンガルーとガチンコファイト
74アニキの代わりに俺がモモーイと組んでアンセブ再結成
75マ ザ ー 4 を プ レ イ す る
76歯医者に行く、という理由でテレホンショッキングをキャンセル
77着物を普段から着る
78ヒヨコの雄雌の選別
79仕事が生き甲斐!って言えるような大人になる
80公衆電話を残りの人生で最低10回は使用する
81クソっ!クソがっ!って悪態つきながら銃撃の中を車で逃走
82お馬さんでいい思いをさせてもらう
83軍艦島行ってみたい
84××研究の第一人者、っていう具体的に何しているのかわからない研究をする
85探偵ナイトスクープに出演
86おいしいカレーを作る
87巨大ロボット(具体的には人型)の操縦
88超B級のアクション&ラブロマンスの実践
89スピードマスターの購入
90タバコをやめる
91自分史上最も高い金額の無駄使い、というものを毎年更新し続ける
92電車の中で両隣の女の子が僕に頭を預けて眠りこける、というシチュ
93深夜の線路でスタンドバイミーごっこ(犯罪行為)
94牛乳を飲めるようになる
95、1度でいいので ラ ブ レ タ ー を 書 く
96いくつになっても少年ハートを忘れない
97己の若さゆえの過ち、ってやつの実践。そろそろ出来ない年齢かもわからんね
98シリアスな空気に耐えられるようになる
99無人島からの脱出
100:恋愛ディストーション的恋愛の体現

「彼女ができたらまっ先に何をしたい?」
んなもん 決まってんべ


…あーあ
イチャイチャしたいなあ…


           好きな娘と


ほいこれで100個、一杯一杯ですねコレ
さて僕のバカな考えに二つ返事で承諾したおバカさん次よろしくな