毎年恒例!

honenozui2006-06-24

第1弾だけは鬼のような量を買ってしまうプロ野球チップスです
2以降はなんか情熱が冷めてきてしまい購入量は減少の一途・・・・・


だけれど今は何も考えずに買い続ける毎日!
ロッテ選手はかなり引けるんだけどハムが出ないのなんの
新庄さんと小笠原のみだなんて・・・・・・・・・
この2人以外カードになってないんじゃねーの?って思えてくるけど
チェックリストには名を連ねているまだ見ぬ他の選手のカード達。


引いてやるからな!第2弾出るまでに絶対に引いてやるからな!
キラの金村も引いてやるからな!渡辺俊介を自力で引いた俺に不可能はないはず!
画像は2323の人のカード3枚。こんなに引くと僕の頭頂部もきっといずれ・・・・・・