一見ただの

honenozui2006-06-04

どこにでもあるただのマックの紙袋です
中身はどこにでもあるただのエッグマフィンです
じゃあなんでわざわざ写真撮る必要があるのさ!というと
これを買ったマックに秘密があるのです!


昨晩自転車でフラフラしていたら明かりが灯っているマックを発見
お店の前には24時間営業!の垂れ幕が・・・・・・・・
僕が知らないだけだったのか、世の中では最早常識なのか、24時間営業の
マックがあるなんて!別にすごく食べたいというわけじゃないけど
ついつい寄ってしまいました。午前4時半の出来事でした
ドライブスルーのあの小さな窓でお買い物
こんな時間帯に自分以外にもお客がいたことに驚き


なんでも4時こえたら朝マックのメニューになるそうです