1日目 ボーリングで石油王に!

honenozui2006-05-02

連休1日目、正しくは連休のうち予定がある日1日目です
本日はバイトメンバーでボーリングへ
ボーリングは苦手なものを下から数えていった方が早いんじゃね?
と思えるほど苦手なものです。
苦手→出来ない→だからやらない→だから相変わらず苦手
という悪循環故、高校の時に何回かやったきりすっかりご無沙汰でした


結果としてはもちろん出来るわけもなく最下位、ブービーくらいでした
これを期に特訓だ!負けねぇ!次は負けねぇ!
なんて考えるはずもなく、次に誰かに誘われる時まで
絶対にやることはないのだろう、ってなことを確信


いや、でも決して嫌いってわけじゃないんだよ



その後は上の画像通りの地獄体験
みんなで食べればいいじゃない!って無責任発言のせいで
ホントにこれが出てきた。死屍累々
春くらいから甘いものには恵まれない日々です


でも夏にはタライでカキ氷に挑戦!なんて話もちらほら