世界一、ああ素晴らしい響きだ世界一!

10-FEETのライブに行く予定でした。予定でした!
でもメキシコが勝った上に韓国相手に日本が快勝したんで
名古屋行きをロマンキャンセル。決勝戦観戦となりました


正直なとこ、キューバに勝てるとは思っていなかった。
1回表にキューバ投手陣があそこまで崩れてなかったら
決して勝てる試合じゃなかったはず
まぁそれでも日本一だ!松坂よく頑張ったよ
イチローアメリカに来てからは大活躍だし
川崎の右手突き出したホーム突撃には感動したし
多村も怪我しなかったし!


というわけで日本代表のみなさん感動をありがとう!
これを期に野球に興味が出た人が少しでも増えれば
プロ野球好きとしては非常に嬉しいものです