合言葉はMA・JI・NE!

先日の話です。次の日にバイトがあるのでしっかり寝なければ!
と、お布団様にもぐりこんだのが夜2時
しかし、ダラダラと何もしないで過していたせいか全く寝付けない
そのまま朝5時を迎えてしまったので一睡もしないままバイト突入
午後はいたって普通にこなせたのだけれど
休憩、晩飯を挟んだ夜から地獄に突入。
ピークを越えた眠気を戦いながらバイト
普段はあんまり喋る方じゃないけれど、話でもしてないと寝てしまうんで
いつもの3倍くらい喋り続けた僕様ちゃん


しかし、せまりくる睡魔には勝てませんでした
レジチェックしてる最中、お札数えていたら意識が飛んでた
どこからともなく、ヒゲデブメガネの「マジ寝!マジ寝!」
コールが聞こえてきた


結論:夜になったら寝ましょう