Q:趣味は?

えー、趣味ですか?読書、音楽、映画ですかね?
ふーむ、何読むの?
村上春樹とか福井晴敏とかいろいろ
なんかぱっとしないねぇ、他にないの?
他ですかー、うーん、強いて言うなら変なTシャツ着ることですかね?
変なTシャツ?
はい、「ねぇ見て見てこのTシャツ!マジうけるwwwwww」
「うわホントだ!こんなの着るやついるのか?」って言われるようなTシャツってあるじゃないですか?
あー、あるねそういうの
そういうTシャツを着るわけですよ、「うわオマエ何着てるの?スゲwwwwww」
って言われるのがすごく楽しいんですよ
あー、そうなの。でもそれ、変なTシャツというか
ただ単にダサいTシャツなんじゃないのかな?
え・・・