ミュージックバトン

回ってきたので回答
・PCの入っている音楽ファイルの容量
2.98GB
完全に音楽はPC依存になってからもうすぐ1年
日に日にHDを圧迫してるよおい


・いちばん最近買ったCD

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

ハピマテです。借りてるものはレンタルで済まして
買わないと手に入らないものは買ってしまう日々
総じてヲタ関連なCDばっか買ってるよ


・今聴いている曲
10-FEETのHEY! さっきCD借りてきたんで流してます


・よく聴く、または特別な思い入れのある曲を5曲
スピッツ 愛のことば
ハチミツ
95年のアルバム「ハチミツ」の収録曲
この曲の良さがわかったのは最近
はじめて聴いた時は小学生でした


槇原敬之 僕の一番欲しかったもの
僕が一番欲しかったもの
マッキーの曲だけ上げても5曲成立するけど
とりあえず最近のでこの曲。久々に泣いた曲です


モラトリアム レミオロメン
モラトリアムether[エーテル]
最近のお気に入り、レミオロメン
エーテルはマジ名盤、モラトリアムは最強です
トップランナーレミオロメン出演の回は永久保存


ファミリア ケツメイシ
ファミリア
なぜかアルバム未収録のシングル
でもケツメの曲の中では1番好きかも
一人暮らしの身にグッとくる1曲


抱きしめたい ジャングルスマイル
抱きしめたい〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~
俺は思春期の女子中学生かよ!ジャンスマ大好き
活動再開を心待ちにしています



さて、バトンを回す人がいないんで
これ見てバトンくれよ!と思った人は
書き込みヨロスク