ベボベ小出×サカナ山口だと!? +うどんダイエットの話

ベボベ×サカナといえば「kimino-me」ですが今回は別の話
南波志帆というアーティスト?アイドル?にこの2人が曲を提供している!

良曲。ベースボールベアなのかサカナクションなのかわからなくなる曲だ!
どちらかと言うとベボベ臭が強い、山口さんが小出の詞を意識して曲作ってるのかな?
というわけで南波志保のアルバム「水色ジェネレーション」は
7月20日発売です。サカナクションの新曲も同じ日に発売ですよ!


続けてうどんの話でも
最近、昼食が毎日うどんです。病気とかそーゆーのじゃないんだ
いつも注文している弁当の味に飽きてきたんだ(たまに自作、たまに外食、たまにコンビニ)
というわけで試しに冷凍うどんにだし醤油かけてみたら激うま!
冷凍うどんを解凍してだし醤油+あげ玉、しょうが、すりゴマin!(ネギは面倒くさいからパス)
その結果、気がつけば体重が5キロ減ってしまいました
普段どれだけ昼に大量のカロリーを摂取しているんだよ俺!
昼食以外にもいろいろ食生活を見直さなければいけないよなー


決して減量とか意識しているわけではないのにこの結果だよ!
体重とか気になる人、試してみては?
代謝アップ、肝機能の向上のために大量にゴマをかけて食べるのだ