日記を放置する理由

もともとたいして書く事もない日記を最近放置しているのにはわけがありまして
今年に入ってから手帳にリアルな日記をつけているからなんです
そして職場のHPのブログも更新しているからなんです
つーか、ブログもっている福祉施設ってきっと他にないよね?


以下、最近気になること、思うこと


スーパーカー中村弘二が新バンドLAMA結成
ナカコー、フルカワミキ田渕ひさ子牛尾憲輔(agraph)
という層々たるメンバー!でもゴメン、ドラムの人知らない……
はやくライブやってくれ、はやくCD出してくれ


マキシマムザホルモン、新曲「小さな君の手」発表
これには笑わせてもらった

「小さな君の手」が収録されないニューシングル
「グレイテスト・ザ・ヒッツ2011〜2011」は3月23日発売です


映画:BECK
最後まで引っ張って引っ張ってそしてさらに引っ張った結果
「無声」はないだろー!比較的楽しめて見れただけにそれが残念でならない
桐谷健太の千葉くん、向井理の平くんはすごくよかったです……


映画:ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

原作未読だけど中村義洋氏が監督なんで見てみた
めちゃくちゃ面白かったので僕もおおきくなったら侍になります


のど自慢
のど自慢の予選に出てきた
番組の趣旨を大きく外れた仮装のせいで当然のように落ちました
しかし会場を沸かせられたので満足
そして4月の藤まつりの出場も決定しました
現在ダンスの特訓中……