3年も経ったのか、ニューアルバム「とげまる」

とげまる

とげまる

スピッツ3年ぶりのニューアルバム「とげまる」遂に来週発売!
『恋する凡人』のオリジナル音源がやっと手に入る!たまらねぇ
『花の写真』は無事収録、しかし『まもるさん』と『おけら』が外れた
『若葉』のカップリングだけれど好きなんだよなー『まもるさん』
ああ、楽しみだ楽しみだ。はやく火曜日になれよ!
kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

サカナクションと真剣に向き合ってみた
良い、アルクアラウンドがすごく良い。週末はポケモンやりながら聴くよ


先日の話。寝る前(1時くらい)にお茶を1杯飲もうと台所へ行ったら
見たことない女の子がスイートポテトを作っていた
とうとう気が狂ったかと思いきや妹の友達だった
なにしてんだよ女子!スイートポテトの味は微妙だった


近所のフランス料理屋が閉店。なぜかラーメン屋になっていた
食べに行ってみたら閉まっていた
話によれば朝営業が主体なのでスープがなくなる夜は閉まっているとのこと
平日は9:30、土日は8:30から営業。土日早起きできたら行ってみようと思う


現在絶賛放送中の「仮面ライダーオーズ」のOPがすごくかっこいい
いつ振りだろうか、特撮のOPにときめいたのは
CDは11月発売予定