カメラ、漫画、水中モーター!

デジタル一眼購入。デカいカメラを持ち歩くきもちわるい男の誕生である
エントリーモデルにしてはハイスペックらしいので
なんか写真が上手く取れているような気がします
何枚かフォトに上げたんで気がむいたらみてね!


BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

最近のイチオシ漫画。社交ダンスものです
ヒップホップダンスに憧れてダンス部に入部した主人公
しかしダンス部≠ヒップホップ、社交ダンスでした!
しかもパートナーはいじめられっ子で根暗なオタク
そんな二人が踊る漫画ですが、なんつーか、なんつーか、ウケる!
超うける!ダンス超うける!おすすめ、読んで!


最後は水中モーターの話
去年の夏プラモデルに水中モーター付けて川で流して遊んだけど
今年もやるよ!今年の相棒はガンダムX
ヤツの背中に水中モーター付けて流すよ!
4枚のバインダーは浮力への鍵だ。頑張って作るぞ


というわけで水中モーター部の部員は随時募集中です
やりたい人はプラモデルと水中モーターを用意するように!