人類vs御器齧り

最近心躍る出来事があまりないような気がする
まぁ、本読んで土曜早朝にラーメン食べる以外何もしていないから
そんな事あるわけないんだけどねー
プレデターズが始まったんで今週中にはレイトで観にいく予定
踊る?トイストーリー?わがんね

ザ・万歩計 (文春文庫)

ザ・万歩計 (文春文庫)

読了、実にくだらなくて実に愉快なエッセイです。おすすめ
これで今年読んだ本は64冊
このペースならば年間100冊は達成できそうな気がしてきた
こまめに本屋に通っているのは相変わらずなんだけれど
新刊の買い漏らしが非常に目立つのも今年の特徴
道徳という名の少年

道徳という名の少年

今年はまだ桜庭一樹の小説読んでないなー、と思ったら新刊出てるし
いつか、勇者だった少年 (朝日ノベルズ)

いつか、勇者だった少年 (朝日ノベルズ)

久しぶりにテーブルトーク以外の秋口ぎぐるの本は出てるし(これは今日買って今日読んだ)


やはり僕は書店員になるべきなのだろうか?


追記
好きな作家の買い漏らし2冊が偶然にも「〜少年」じゃないか!