ワンランク上の宅飲みを目指せ


別にワンランク上なんて目指していません
こんばんわ。楽しくお酒が飲めればそれで満足な僕です
↑帆立にあの緑のソースをかけたやつ
こうやってトマトと一緒に盛ると美しいね
今回は素面の人が2人もいたから非常に気が楽
元気なうちに食い物作って(上の帆立、豚串を作ってみた)
あとはただただ飲んで食って飲むだけ。片付け洗い物は全部やってもらいました
あとアレです。生まれて初めてもんじゃ焼きというやつを食べた!
意外に美味い。そしてビールに合う!もっと食べたかったぜ
以下昨晩飲んだものリスト


志賀高原のNot So Mild Ale これは神。本当に神ビール
御殿場高原のヴァイツェン
銀河高原のスタンダードなやつ
COEDOの青い缶 実にお洒落な缶である
カッツ このお宅にいつもある白。猫のラベルが目印
ボンベイサファイア はじめてマティーニに挑戦してみた
ズブロッカ 僕らの中では最早定番。最後はこれに限る
あとなんか日本酒あったような気がするがいつのまにか空だった


これでもか!という程飲んだけれど今朝全然元気でした
最近滅多な事では二日酔いにならないのだけれどなんだろう?

Camvasというバンド。この曲がすごく良い
ギタドラ新作にも1曲入っていました